2008年03月15日

おかしな癖

マーレ拡大

 シャッタースピードの調節ができないほどの
 古いデジカメしか持っていないアタシ。
 動きの素早いマーレの撮影にやっと成功。
マーレ拡大

 彼女は、仰向けに寝かせておなかを撫でてあげるとウットリ。
 そのうちに寝てしまう。

ルーチェくつろぎ拡大
 一方ルーチェは、テーブルの下がお気に入り。
 どうやら、犬は屋根がある所が落ち着くらしい。
 たしかに、怒られるとここに逃げ込むし、お昼寝もしてる。
 だけど困るのは、ウンチまでしちゃうこと。。。
 サークルに戻ってぇぇぇ〜。泣
Posted by 中上サン at 08:00│Comments(2)TrackBack(0)-おしゃべり-:わんこ

この記事への トラックバック & コメント

トラックバック用URL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/merci_yuka/50961604
【この記事へのコメント】
にゃはは〜…可愛い〜!!
こんな恰好されたら、もうメロメロになってしまいますね〜(喜)

あ…うちのウィンディも屋根!?がある場所が好きですよ!
やっぱりなんとなく落ち着くんでしょうね〜。
でも、ウンチをしてしまった場合は厳格に対処しましょう〜!!
ここできっちりしかるのが、躾の要点のようですよ。
僕はそこに鼻を押し付けさせ、泣きが入るまで許しません…。
Posted by hama-wind at 2008年03月16日 22:02
>hama-windさん

きっちり叱るのが、下手なのかもしれません...。

それにしても、hama-windさん強いなぁ。笑
あ、笑ってる場合じゃないですね。見習わないと!
Posted by Author:中上 at 2008年03月17日 10:49