2008年03月26日

伊豆2泊3日の旅>赤沢・宿泊篇

伊豆-パノーラ伊豆赤沢拡大
 春の伊豆を周遊してきた。
 泊まったのは、東伊豆の貸別荘「パノーラ伊豆赤沢」
 バルコニーからのショット。海を一望できて最高!

伊豆-パノーラ伊豆赤沢拡大

 リビングからのショット。

 カーブを描いた大きな出窓からは光がたくさん入る。
 さらに、部屋をより広く感じることができるので、快適に過ごすことができた。
 お風呂はモチロン温泉。窓から景色を見ながら入った。

 今度は秋に泊まりたい。
Posted by 中上サン at 22:45│Comments(2)TrackBack(0)-旅-:国内

この記事への トラックバック & コメント

トラックバック用URL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/merci_yuka/50976572
【この記事へのコメント】
ここもすごくいいですね!
貸し別荘は他のお客さんが目につかないから、気分的にも落ち着きますしね〜。
豪華そうだし料金もやや高そうかな?(汗)
ちょっとチェックしておきます…。
Posted by hama-wind at 2008年03月27日 23:37
>hama-windさん

ホテルや旅館だと食事が付いてきてしまうので、今回は1室料金の貸し別荘を選択しました。

たしかに、食事代は別なので、少人数だと割高になってしまいますね。

貸し別荘、普段はナカナカ縁のないとこなんですが、
会社が福利厚生の一環で提携しているリゾート会社を利用しました。
直前割引を利用したり、オトクに利用できる場合もあるらしいですよ〜

因みに、我が家は会社の補助と直前割引を併用して8,000円/人でした。モチロン“2泊”で!

会社の福利厚生、アナドレナイですよ、本当。笑
Posted by Author:中上 at 2008年03月28日 00:04