2008年03月27日

伊豆2泊3日の旅>奥石廊崎篇

伊豆-奥石廊崎拡大

 最後の日は東伊豆から南伊豆、西伊豆と、
 のんびり海沿いを周遊しながら帰った。

 最南端の奥石廊崎にて。
 ここまでくると、人もまばら。

伊豆-奥石廊崎拡大

 この丘からの眺めは、イタリアのカプリ島を思い出す。
 ここまで来てよかった。心の洗濯に、オススメ。
Posted by 中上サン at 21:43│Comments(2)TrackBack(0)-旅-:国内

この記事への トラックバック & コメント

トラックバック用URL
【この記事へのコメント】
こんばんは〜!
ちょっとごぶさただと思ったら、伊豆までお出かけされてたのですね?
僕も人が少ない南伊豆から西伊豆の海岸が好きです。
海もきれいですしね…。
伊豆まで出かけて、海に沈む夕陽も撮ってみたいのです!
なかなか行けませんが…(泣)
Posted by hama-wind at 2008年03月27日 23:33
>hama-windさん

はい、すみません、いつも...。苦笑

南伊豆で海に沈む夕陽、いいですね!
hama-windさんの作品で観たいです、撮ってきて〜笑

そうそう、満月だったので、真っ暗な海に月明かりが映りこんでとても幻想的でした〜

Posted by Author:中上 at 2008年03月28日 00:09