2008年03月29日

伊豆2泊3日の旅>落居篇

伊豆-落居拡大

 ここは、南伊豆のはずれにある小さな集落「落居(おちい)」。
 丸山トンネルを抜けるとそこはある。
伊豆-落居拡大

 オットが知人達と毎年夏に遊びに来ている場所でもある。
 静かで、空気がゆったりと流れ、
 伊豆にもまだこんな場所があったのか、と思う。


伊豆-落居拡大

 水の澄んだ美しさには、感動。
 南伊豆の中でも一番きれいなのではないだろうか。
 まるで、白のタンクトップ姿の丸坊主くんが
 釣りをしていそうな、場所。
Posted by 中上サン at 11:30│Comments(2)TrackBack(0)-旅-:国内

この記事への トラックバック & コメント

トラックバック用URL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/merci_yuka/50977853
【この記事へのコメント】
本当に良いところのようですね。
妻良、伊浜、田子、浮島あたりって、若い頃から気になってて…でもたまに行っても素通りになってしまうんです。
じっくり何日も泊まって、夕陽三昧したくなります!
Posted by hama-wind at 2008年03月29日 23:16
>hama-windさん

アタシは、住みたい!笑
hama-windさんの伊豆の夕陽特集、いつかやってもらいたいです。お願いします〜
Posted by Author:中上 at 2008年03月30日 01:17