2008年03月29日

伊豆2泊3日の旅>黄金崎篇

伊豆-黄金崎拡大

 今回の旅行の最後に立ち寄った場所。
 「黄金崎」

 ここは、ダイバーの好スポットでもあるらしい。
 ダイバー専用のトロッコがあり、海岸下まで降りていくことができる。

 この岩、右下が洞窟状にくり貫かれていているのだけど、
 携帯では上手く撮れなかった...残念。
 強風の日は怖そうな場所。

 今回、初めて南伊豆まで行くことができ、本当に楽しい旅行になった。
 ガソリン税が撤廃になったら、もっと気軽に行こう。笑

Posted by 中上サン at 11:32│Comments(2)TrackBack(0)-旅-:国内

この記事への トラックバック & コメント

トラックバック用URL
【この記事へのコメント】
堂ヶ島には寄らなかったのですね?(笑)
西伊豆もあそこまではそれなりに混むんです。
洞内観光船もそれなりに楽しかったりしますので…次回はぜひ!
Posted by hama-wind at 2008年03月29日 23:20
>hama-windさん

堂ヶ島は、落居に寄ってしまったので時間がなくなってしまったのです。。
数年前に行った、イタリア・カプリ島の「青の洞窟」に入れなかったので、洞内観光船は、行きたかったんですが...。
次回のお楽しみにとっておきます!
Posted by Author:中上 at 2008年03月30日 01:20