2009年01月05日

わんこのお散歩用バック

マーレのお散歩拡大

 ワンコのお散歩キャリーバック。
 『 FUNDLEファンドル
特に病院に行くときとか便利。

以前、hama-windさんに教えてもらった車用のバックが探せなかったので、
これを車の助手席の頭のところに掛けてみたら、バックに入ったまま大人しくしてくれた。

上部にメッシュのカバーを着けられるので電車にも乗れるので、オススメ。

このバックを見せると“お出かけ”だとわかるので、ワンたちはピョンピョン飛び跳ねて喜びます。

楽天で購入するこちら
Posted by 中上サン at 19:01│Comments(4)TrackBack(0)-おしゃべり-:わんこ

この記事への トラックバック & コメント

トラックバック用URL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/merci_yuka/51033100
【この記事へのコメント】
あ、こういうのもいいですよね。
うちにもこういうのも一つあったと思います。
ただ、一人で車を運転してる時が困ったものですから…。

センター北駅のところにある「ペットエコ横浜」というところが、うちの行きつけなんですよ。
もうご存知の店かもしれませんが…もしなければ、ぜひ一度。
Posted by hama-wind at 2009年01月05日 20:55
>hama-windさん

ペットエコ横浜、行ったことはないですが、知ってます!
ずっと行きたかったのですが、機会がなかなかありませんでした。

今度のぞいてみます。
Posted by Author:中上 at 2009年01月06日 20:30
ここにも車用のバッグがおいてあったような…?
2頭入りそうなのも、たしかありましたよ。
大型犬用だったかもですが…。

ここはお店も高架下にありますが、道をはさんだ反対側のやはり高架下に専用駐車場があります。
ナビで出かけられる際には、お店が近くなったら高架下にご注意くださいね(笑)
Posted by hama-wind at 2009年01月06日 21:40
>hama-windさん

ペットエコ情報、ありがとうございます。
体が治ったら早速出かけてみます!
Posted by Author:中上 at 2009年01月09日 21:14