2008年08月31日

ベスト16!

テニスの錦織クン、USオープン3回戦を突破!
まだ18歳なのに、ベスト16!!!
相手は世界ランキング4位のフェレール。
アタシはWowowが観れないのでUSオープンサイトのライブスコアを観てた。
本当は、近所のネットカフェに行こうと思ってたんだけど。
(プレーの様子は“妄想”しながら...汗)

フルセットの末の勝利!

うわー、観たかった。。

実は近年になって、ウインブルドンの女子の試合から興味を持ち始めたの。

やっぱり、観たい時はしっかり押さえたいので、昨日、スカパー光+Wowowに申し込んだ。
ウチはTVをPCで観てるので、引き続きスカパーもWowowも観れるように
必要なパーツ類も手配。

全部、来年のグランドスラムのため!!!笑

杉山愛も3回戦だったけど残念、ストレート負けちゃった。
だって相手はセレナ・ウイリアムズ。あんなパワープレーヤーじゃね。。
Posted by 中上サン at 11:12│Comments(2)TrackBack(0)-おしゃべり-:ニュース

この記事への トラックバック & コメント

トラックバック用URL
【この記事へのコメント】
錦織君勝ったんですか〜!
相手が世界4位と聞いて、善戦してくれたらいいと思ってました。
すごいですね〜!!
サーブがやや弱いかな?なんて思ったけど、そんなことはないのかな…。
早いコートのUSオープンだし、サーブ&ボレーの方が有利なはずですものね。
来年のグランドスラムにはまだちょっと早いかもだけど…(汗)
Posted by hama-wind at 2008年08月31日 20:51
> hama-windさん

勝ったんですよ〜。

サーブのスピードは、ファーストもセカンドも対戦相手と同等でしたよ。
(ライブスコアでしか観てないのでコースはわからないですが)

4回戦、観たいなぁ。。。
Posted by Author:中上 at 2008年08月31日 23:05