2008年10月14日

ドッグラン、デビュー!

ドッグガーデンカフェ鶴ヶ島1拡大
 埼玉の鶴ヶ島にある「ドッグガーデン・リゾート鶴ヶ島
 に行ってきた。
 ここでドッグラン・デビュー!
ドッグガーデンカフェ鶴ヶ島2拡大
 ルーチェ(画像左)は、少し怖がりながらも他のコの後を付いていけるように。
 (少しだけ)
 マーレは、よその人に付いていき、抱っこをせがんで迷惑掛けっぱなし...。汗
 右の画像は、オットに捕獲されたところ。

ドッグガーデンカフェ鶴ヶ島3拡大

 意外な行動が見れて、いろんな発見ができて、楽しかった!
 ここの併設のカフェにある、カジキマグロのフォカッチャサンド、
 美味しかった!

 ランは、人工芝できれい。小型犬専用ブースもあって、意外と広い。
 小型犬で初めてのコや、怖がりなコは大きなコたちと一緒はトラウマになるらしく、
 小型犬ブースがおススメだそう。

 また行きたい!けど、ちょっと遠い。
 いつも行ってる横浜店は、ランドマークにあるけど、カフェとショップのみで、ランがない。
 調べたら藤沢の鵠沼店にもランがあるらしいので、今度行ってこよう!

ドッグガーデン・リゾート鶴ヶ島www.dogdept.com/cafe/tsuru.html
Posted by 中上サン at 00:55│Comments(2)TrackBack(0)-おしゃべり-:わんこ

この記事への トラックバック & コメント

トラックバック用URL
【この記事へのコメント】
今日はお誕生日なんですか?おめでとうございま〜す!
ますます素敵な女性に…いっそう磨きをかけてくださいね(喜)

ドッグランに行ったりすると、その犬のいつもと違う個性が見えてきたりして面白いですね!
犬の社会性?もつくようになるようだし…いいことのようですね。
鵠沼にもあるんですか?
厚木の奥あたりのって他の犬が全然いないこともあったりするし、意味がない場合があるんですよね〜(苦笑)
鵠沼あたりならいいかも!
僕もちょっと検索してみようかな…?
Posted by hama-wind at 2008年10月14日 08:22
>hama-windさん

ありがとうございます。
だんだん誕生日を言うのが恥ずかしい年齢になってきました...。

ドッグラン、いいですよね。
hama-windさんのおっしゃるように、いつもと違う個性が見えて楽しかったです。
厚木の奥のって、同じ所かわかりませんが、どこかのブログでやはり犬がいないって言ってました。
ただの散歩にならないようにドッグランに行きたいので、“クチコミ”は気になりますね。

鵠沼も行ったらレポしますね〜
Posted by Author:中上 at 2008年10月14日 23:30