2008年10月14日

横浜ベイ・クオーターにて

マーレとベイクオーター1拡大
 昨日の夜は、3連休の最後ということで
 近場のベイクオーターへワンコ2匹と遊びに。
 

M's Lei まず、4Fにあるオリエンタル雑貨「M's Lei」でお買い物。
 ここは10月オープンしたばかり。
 オーナーはオットの知人なので、オープン前から話を聞いていた。
 行くまではキッチュ系のアジアン雑貨店なのかな、と思ったけど、
 シノワズリー系のオリエンタル雑貨といったお店でした。!
品揃えよかったです。
値段も高くないので、是非足を運んでみてください〜

マーレとベイクオーター2拡大
 そのあとは、4Fのハンガーガーショップ「クア・アイナ」で食事したり、
 3F「Import Bicycle Factory」で自転車を衝動買いしたり。。
 
 ←↑ということで、ウチのコ、疲れて収まっちゃいマシタ

横浜ベイクオーターwww.yokohama-bayquarter.com
オリエンタル雑貨 M's Leiwww.ms-lei.jp
Posted by 中上サン at 23:35│Comments(3)TrackBack(0)-おしゃべり-:わんこ

この記事への トラックバック & コメント

トラックバック用URL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/merci_yuka/51132134
【この記事へのコメント】
ベイクォーター!私もよく行きます。

「M's Lei」も たしか 韓国のテレビやさんが
なくなって 入ったんですよね〜。

ちょうど 11日にいったばっかりです。

私は4Fの ヨガとレアレアの会員です。


なんか こんど マックも入るしいろいろ
変わってきましたね。
Posted by aki at 2008年10月15日 14:22
ベイクオーター、しばらく行ってません。
せめてクリスマスくらいはもう少し華やかに飾ってくれたらな…なんて去年思ってました。
あまり注目度も高くないですよね…。
良い感じに変わって欲しいなって思ってます。

袋ワンコが可愛い〜!!
Posted by hama-wind at 2008年10月15日 21:59
>akiさん

M's Lei、ご存知でしたか。

マックの前はフレッシュネス・バーガーのドッグカフェだったんですよね。
そこにいたオネエサンを下のワンコが大好きになっちゃって、通ってました。

ヨガ、いいですね〜。

あ、ブログ遊びに行かせていただきますね!


>hama-windさん

たしか、ベイクオーター2ができるんですよね。

ん〜、注目度高くないのはテナントの魅力に尽きると、個人的には思うのですがどうなんでしょうね..。
たしかに最近は3Fのパン屋さんのブリオッシュ行列も見なくなりましたし。

日産本社がくることで流れが変わるでしょうか。頑張ってほしいものです。

袋ワンコ、チビッコに大好評でした〜笑
Posted by Author:中上 at 2008年10月15日 22:55