2008年11月01日

サダハル・アオキ>シュー・ア・ラ・クレーム

サダハル・アオキ04拡大

 横浜そごうに行ったら、
 サダハル・アオキのケーキが出てた。

 「シュー・ア・ラ・クレーム」 1個 \401

1個 \401の期待は裏切らない、上等なお菓子。
やや硬め、すっごい濃厚なクリームがぎっしり。
パティシエ(お菓子職人)の真面目な姿勢が伝わってくる感じ。

これはダージリン・ティーがあうかな。。
お菓子好きな方に、オススメ。

サダハル・アオキ02拡大

 箱はこんな感じ。丸くてかわいい。
 3日(月)までの出店だそうです。

Posted by 中上サン at 22:32│Comments(2)TrackBack(0)-たべもの-:sweets

この記事への トラックバック & コメント

トラックバック用URL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/merci_yuka/51142782
【この記事へのコメント】
えっ、3日までの出店ですか?
ということは…僕には明日しかチャンスがない(汗)
食べてみたいけど…。

高島屋では北海道展やってますね!
こちらはなぜか初日に行ってきました。
Posted by hama-wind at 2008年11月02日 00:17
>hama-windさん

3日までの出店でも、きっとまた出店すると思いますよ。

そうそう、デパートはどこも北海道展が一番人気のようですね。
高島屋の、行きたいです〜
Posted by Author:中上 at 2008年11月05日 21:53