2008年12月04日

元町>パンケーキ・レストラン「モトヤ」

モトヤ1拡大

 先週の休暇は、パンケーキを食べに
 元町パンケーキ・レストラン「モトヤ」へ。

アタシは、オムレツセット、彼はベーコン&スクランブルエッグのセットをチョイス。
どちらもパンケーキ3枚ついて、1200円位だったかな。

さらにフワフワのオムレツは、3種類の味が選べる。
チーズ・オムレツにした。中からトロトロのチーズが。
オムレツってこんなに美味しいものなのね。

パンケーキ3枚はさすがに多かったな...。
でも、男性なら量に満足できるハズ。オススメです。

外のテラス(ストーブ有)なら、ワンコもOKです。

以前の記事こちら
パンケーキ・レストラン「モトヤ」http://www.motoya.net/
Posted by 中上サン at 19:37│Comments(4)TrackBack(0)-たべもの-:店

この記事への トラックバック & コメント

トラックバック用URL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/merci_yuka/51158833
【この記事へのコメント】
ここは名前だけで、実は行ったことがありません。
山手にも「ブラフ モトヤ」というカフェ?がありますが、ここも前を通り過ぎるだけ…(汗)
こういうのはあなたにお任せするしかありませんね!
本当になかなかのボリュームです。
Posted by hama-wind at 2008年12月04日 23:06
>hama-windさん

山手の方は閉店してしまったようですね。
美味しいのでおススメですよ。
機会があったら、是非!
Posted by Author:中上 at 2008年12月09日 22:32
山手のお店は11月の末に閉店してたんですね…。
全然知らずに前を歩いてました。
このクリスマス時期は人もかなり多いし、山手もにぎわうのになぁ!
ちょっともったいなく感じました。
Posted by hama-wind at 2008年12月22日 23:35
>hama-windさん

この時期の山手あたりは、やっぱり混むのですね〜
閉店、もったいないですよね...。
Posted by Author:中上 at 2008年12月25日 00:13