2009年01月25日

パークハイアット東京>Peak Lounge

パークハイアットPeak Lounge拡大
 昨日は、友人2人と
 新宿のパークハイアット東京41Fの
 「Peak Loungeピーク・ラウンジ」でディナー。
パークハイアットなんて、高そう…と内心焦ってたけど、
「フフ、大丈夫!とってもお得なプランを利用するから」と言われるがまま連れてかれた。

ラウンジは41Fなので、夜景は言うことなし。今回は初台のオペラシティ側の席だった。
照明も落としていてムーディー。ソファの席でくつろぎながらゆっくり食事できる。

お得なプランとは、「Peak of Joy」というもの。
その内容は…
 料理:サラダ、オードブル3品、ショートパスタ(今回はリゾット)、お魚、お肉
 飲み物:カクテル、ワイン、ビール、ウイスキー、ソフトドリンクがすべてフリー
 料金:女性4,500円、男性5,200円(消費税込み、サ税別)
      17〜21時の間の2時間制。

お料理は、サラダ以外はアフタヌーンティーの3段トレイに2回運ばれてくる。
品数の割に量がやや少なめだけど、その分、1杯1300円以上のカクテルがフリーなので、
かなりお得!

「やっぱりホテルはいいよね〜」なんておしゃべりしてたら、2時間なんてあっという間。
でも最後の1杯をちゃんと勧めてくれるし、さすがホテルのサービスは抜群。
さらに、1人1品ずつ追加オーダーすると時間制限が解除してもらえるの。

なので、ミックスナッツ、チョコレートとハンドメイドクッキーの盛り合わせ、
紅茶(注し湯OK)を頼んで、閉店までゆったりできた。

休前日も関係なく利用できるということで、アタシの友人は何度も利用しているらしい。
その気持ち、とてもよくわかるなぁ。

隣のコンランショップにはよく行くので、今度はランチにも行ってみよう。

あ、デートにお勧めですよ。
Posted by 中上サン at 01:37│Comments(4)TrackBack(0)-たべもの-:店

この記事への トラックバック & コメント

トラックバック用URL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/merci_yuka/51181390
【この記事へのコメント】
新宿のホテルのラウンジでこのお値段はすごいですね…!
時間制限の撤廃システム?もすごい。
こういうのが横浜でもあればな…。
もっとも、こういうオシャレな場所はあまり縁がないんですが(泣)
Posted by hama-wind at 2009年01月25日 20:57
>hama-windさん

今回友人に連れてってもらったアタシ。
当然、こういう場所は縁がありません...。汗

でも、たまにはこういうラグジュアリーな空間に浸るのも悪くないと思いました。
Posted by Author:中上 at 2009年01月26日 00:24
あ たしかに これは安いですね〜。

いいかもぉ

いざというとき 使わせてもらいます。
Posted by aki at 2009年01月27日 12:12
>akiさん

はい、新宿でイザというときは、是非!笑
Posted by Author:中上 at 2009年01月28日 22:17