2009年01月31日

横濱ブリリアントウェイ> hama-windさんフォトコンに見事入選!

横濱ブリリアントウェイhama-windさん作品 先日、横濱ブリリアントウェイのフォトコンで入賞者の発表された。

 なんと、hama-windさんが佳作入選!
 おめでとうございま〜す。

 ←クリックするとhama-windさんのブログ記事へ
hama-windさんは、毎年応募されてて今回で3回目。
そのうち1回目と今回に入選。
なんて、高確率なんでしょう!

桜木町のクロスゲートの展示作品、見に行く予定です。

hama-windさんのブログ記事こちら
横濱ブリリアントウェイのフォトコンこちら
Posted by 中上サン at 00:25│Comments(4)TrackBack(1)-おしゃべり-:web

この記事への トラックバック & コメント

トラックバック用URL
【この記事へのトラックバック】
昨日の夜の嬉しいメールはこれでした。 今年の横浜ブリリアントウェイ フォトコンに、また佳作ながら入ることができました。 (画面クリックで少し大きなものが見えます) 一昨年はほんとに軽い気持ちで佳作。去年も同じ調子で落選(笑) 今年は自分なりに力を入れ...
『全館点灯の夜』【ヨコハマの風と光】at 2009年01月31日 17:56
【この記事へのコメント】
あ〜すごいすてき。
こんな素敵な横濱に住めていることを
誇りに思えちゃう写真ですね。

見に行きたいな〜。
Posted by aki at 2009年01月31日 14:32
ありがとうございます!
記事にまでしていただけるなんて光栄です。
今年も幸運にも入選できました…。

僕もトラバいただきました。
制限は特に設けてないのですが…おかしいですね。
Posted by hama-wind at 2009年01月31日 21:46
>akiさん

そうですよね。アタシも横浜好きです。
hama-windさんのブログはそんな大好きな気持ちを再確認できる気がして、大好きなんです。

なので、今回の入選はとてもうれしかったな...。
Posted by Author:中上 at 2009年02月01日 00:48
>hama-windさん

このたびは本当におめでとうございます!

こじんまりとした当ブログなのでこんなことしかできなくて、すみません。。
おそらくクロスゲートにも見に行けると思います。

こちらにもTBありがとうございました!

あ、それから、どうやらエキサイトではTBの受信設定があるようですよ。ご参考までに...。

http://blog.excite.co.jp/bloghelp/4760786/
Posted by Author:中上 at 2009年02月01日 01:00