2009年02月02日

インドカリー>宅配 「シャンティ・デリ」

シャンティ拡大
 我が家で宅配をよく利用する、インドカリー。
 「Shanthi Deli シャンティ・デリ」
このお店は、ポストに投函されたチラシで知った。
インドカリー好きな2人は宅配で食べられるなんて、と大喜び。

特に気に入ってるのが、種類豊富なところ。

バーベキュー7種類、ベジタブルカレー11種類、羊(ラム・マトン)のカレー8種類、
チキンカレー10種類、シーフードカレー6種類、ナン4種類

ナンはお店で食べるとしたら、もうちょっと小麦の風味や、もっちり感を求めてしまうけど、
宅配ならカレーが美味しいから許せてしまう。

オススメは、王道だけど、チキンカレー \1,100。
レーズンの入った少し甘めなカブリーナン\600は、辛いカレーにマッチ。オススメ!

昨日食べたのは(上の写真)は、チリチキン(チキンと野菜がゴロゴロ)\1,300と、
サグチキン(ほうれん草のチキンカレー)\1,300。
ナンは、プレーン\350と、写真には写ってないけどガーリックナン\450。

行ったことないけどお店でも食べられるらしい。

地元の方、機会があったら是非!

シャンティ・デリ > 横浜市西区戸部本町3-7 Tel.045-323-0746 地図
Posted by 中上サン at 00:01│Comments(3)TrackBack(0)-たべもの-:店

この記事への トラックバック & コメント

トラックバック用URL
【この記事へのコメント】
こんばんは〜!
えっ、宅配のインドカレー?って思ったら…そちらの地元近くなんですね。
やはり横浜でも田舎じゃちょっと無理かぁ(汗)
これってチェーン店じゃないんですよね?

岡田屋モアーズの地下にあったお店でインドカレーを食べたことがあったけど…あのお店はまだあるのかな?(汗)
Posted by hama-wind at 2009年02月02日 21:55
>hama-wind さん

残念ながら、チェーン店ではないんですよ...。

アタシもモアーズの地下で食べたことあったかも。でもかなり昔ですよね?
あ、ヨドバシの地下にもありますね。

でも、どちらも“記憶に残らない”味だったような…?

Posted by Author:中上 at 2009年02月02日 22:35
このお店の配達は結構広い見たいので配達頼みたい方店にお問い合わせして見てください。(神奈川区、保土ヶ谷区、西区、南区、中区)
Posted by フェルナンド at 2009年03月06日 00:00