2009年02月10日

DOG Garden Resort 鵠沼海岸

DOG Garden Resort拡大
 先週末は、鵠沼海岸の「ドッグガーデンリゾート」へ。

鶴ヶ島店(前の記事)はよいトコなのだけど、横浜からはちょっと遠い。。
みなとみらいのランドマーク店にも行くけど、そこはカフェしかない。
やっぱりドッグランが楽しいので、鵠沼が距離的にもベスト。

ここは、134号線沿いのユニオンの2件隣にある。
1Fが全犬種用のランになっていて、さらに3F屋上は小型犬専用のランがある。
あとは1Fにグッズ販売の店舗と、カフェ、2Fがグルーミングサロンとホテルになっている。

鶴ヶ島より狭いから大型犬のコは思いきり走れずちょっと物足りないかも。。
でも、小&中型犬のコは混んでもかえって社会性がつくのでよいのかも。

DOG Garden Resort拡大

 マーレは、他のわんこが怖くて芝に行くことができず。
 端っこのデッキでじっとしてマス...。汗


ドッグガーデンリゾート鵠沼http://www.dogdept.com/cafe/
Posted by 中上サン at 23:55│Comments(4)TrackBack(0)-おしゃべり-:わんこ

この記事への トラックバック & コメント

トラックバック用URL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/merci_yuka/51188434
【この記事へのコメント】
こわくてじっとしてる姿が
めちゃめちゃ かわいい!!

その後は慣れて遊べたんですかね・・?
Posted by aki at 2009年02月11日 13:14
あは〜、隅っこに隠れてしまうんですね?
だんだんになれて、みんなと遊べるようになるといいですね〜。
って…。じつはうちのウィンディもひどい怖がりで困ってます(汗)
僕の後ろに隠れてばかりなんですよ〜。
小さな頃はそうでもなかったのにな!
Posted by hama-wind at 2009年02月11日 22:49
>akiさん

これはコレでかわいいのですが、心配でもあります...。
この後も全然ダメなのでした〜泣
Posted by Author:中上 at 2009年02月12日 23:57
>hama-windさん

あ、ウィンディちゃんも、なんですね〜。
ウチもまだ月齢のころは平気だったのですが、
だんだん、いろんなことがわかってきたみたいで怖がることも
増えちゃったようです。汗
Posted by Author:中上 at 2009年02月13日 00:00