2009年03月22日

mobusのスニーカー

mobus拡大
 ドイツmobusモーブスのスニーカーを購入。

 世界の国旗シリーズ「STRAS CUP」の2009年ニューモデルをチョイス。
 ブラジルカラーの緑、黄色にシルバー。アタシ好みの配色。

 オットの休日用。9800円くらい。
mobus拡大

 このプライスで天然皮革。だから質感もなかなか。
 ジーンズでもチノでも合わせやすい。

mobus拡大
 踵のアクセントは、ワシ。

 デザインとプライスのバランスがいい商品のように思う。

 横浜ベイクオーター3F「MARE MARE」で購入。
 “マーレ”だなんて、いい名前のお店だね。ナンテ笑
Posted by 中上サン at 17:28│Comments(2)TrackBack(0)-モノ-:そのほか

この記事への トラックバック & コメント

トラックバック用URL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/merci_yuka/51203955
【この記事へのコメント】
しぶめの良いカラーですね。
デザインも落ち着いているのにおしゃれで良いです。
ブラジルカラーには見えませんけど…。

いつもベイサイドマリーナのアウトレットですませてしまってるので、たまにはこういうのを履きたいな…。
同じベイでもかなり違います(笑)
Posted by hama-wind at 2009年03月22日 22:05
>hama-windさん

緑、白、黄色のラインがブラジル国旗カラーになってマス。
画像じゃわかりにくいのが残念...。

さらに両サイドのМには地味すぎずに光沢控えめのシルバーが大人向きデザインでオススメですー

アタシの場合、なにかのついでに買い物する場合が多いので、アウトレットだとなかなか行く機会がないのですよ...。

面倒臭がりの性格、ちょっと気合入れないとだめですね。。
Posted by Author:中上 at 2009年03月22日 23:22