2009年03月23日

Krispy Kreme Doughnuts

krispykreme06拡大
 とうとう、アタシもこのドーナツを取り上げる日がやってきました...。
 「Krispy Kreme Doughnutsクリスピー・クリーム・ドーナツ」
 12個入り 1800円
家に帰るとテーブルにあの大きな箱が置かれていた。
オットはいない。携帯を見るとメールが来ていた。徹夜明けのお土産に持ち帰ったらしい。

krispykreme02拡大
 というか、こんなにたくさんのドーナツ、どうすんの!!
 しかも、箱の上にはもう1袋。行列で待ってる間に食べて、と
 ドーナツが1個サービスされるらしい。


krispykreme04拡大
 温めるとおいしいと書いてあるけど、チョコレートのはどうなのだろう?
 アタシは温めずにそのまま。1個でごちそうさま。

それにしても、この数。
近所のワインバーに持っていけば?と勧めたら、
「行ったら、そのまま帰ってこれなくなっちゃう〜」だって...。知らないよぉ
冷凍しようか?明日、会社のお昼用に持っていこう。
Posted by 中上サン at 21:48│Comments(5)TrackBack(0)-たべもの-:sweets

この記事への トラックバック & コメント

トラックバック用URL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/merci_yuka/51204488
【この記事へのコメント】
私も一度だけあの行列の一員となったことがあります。

こういう風におまかせで1箱買うとなると
結構行列は スイスイ進むんですよね。

ミスドみたいに これと これと これ〜
なんて 買う人は もっともっと長く 
行列に属していないといけないという 
システム。

すると このくらい 買う羽目になっちゃうんですよね〜
どうにか なりませんかね??
Posted by aki at 2009年03月25日 14:05
ここのってそんなに美味しいんですか?
このあたりでは川崎にあるようですね。
横浜にもオープンしないかな…。

食べてみたご感想はいかがですか?
Posted by hama-wind at 2009年03月25日 22:08
>akiさん

そう、箱買いの人と、単品買いの人では列が違うらしいですね。単品買いにして欲しかった...。

結局、朝食、昼食用ランチパック持参、夕食に、2人で2個ずつ、
頑張りました。

オットはアタシが喜ぶと思って買ってきてくれたので、気持ちはすごく嬉しかったのですが、
ちょっと大変でしたね。苦笑

>hama-windさん

ドーナツ、美味しいですよ。
パウダーレモン、シナモンアップルの2種類がオススメです。
お花見とか、みんなが集うときに利用するのがいいと思いますよ〜。

残念ながら横浜にはないですね。
オットは川崎で買ったようです。時間によってはスムーズに買えるようです。


Posted by Author:中上 at 2009年03月25日 23:51
知らなかった〜
川崎にできたんですね〜。
調べたら結構増えてますね。店舗。
新宿と有楽町までしか頭に入ってませんでした。

今度は川崎で単品買いしたいなぁ。
Posted by aki at 2009年03月30日 17:24
>akiさん

私も川崎にあったなんて、知りませんでした。

横浜駅だと、ドーナツ・プラントがクイーンズ伊勢丹にありますねぇ。あれは更にヘビーなお品ですが…。

核家族なら単品買いですよねぇ。
箱買いなんて、信じられないっっ!→オットに言えないでいます...汗
Posted by Author:中上 at 2009年03月30日 22:07