2009年04月12日

コストコ>有機ベビー・リーフ・サラダ

コストコのサラダ拡大

 昨日は、潮干狩りに金沢八景の海の公園へ行ってきた。
 もうすでにたくさんの人たちがアサリを採ってしまっていたので、
 少しだけしか採れなかった。。。

 で、その帰りにコストコへ行って買い物。
 我が家の定番はいくつかあるのだが、その一つがこれ。
 「有機栽培のグリーンリーフサラダ」\480

コストコのサラダ拡大
 ロメインレタス、ルッコラ、レッドマスタード、ターサイ、水菜など、たっぷり
 パッケージに詰まっている。
 170gもあるので、2人で食べて数日かかる。
 帰ったら水洗いして冷蔵庫へ。
 いつでも安心でみずみずしいお野菜がいただけます。

Posted by 中上サン at 00:35│Comments(2)TrackBack(0)-たべもの-:そのほか

この記事への トラックバック & コメント

トラックバック用URL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/merci_yuka/51211687
【この記事へのコメント】
コストコでサラダですか〜?
考え付きもしませんでした。
こんなものまで置いてたとは…。
しかもかなり新鮮なんですね?

うちだとたまに1/RFで30種類のシリーズを買うくらいかな?
ただ、あれを200グラムを一回でペロリです(笑)
Posted by hama-wind at 2009年04月13日 23:00
>hama-windさん

しっかり千葉県産なのですよ!笑

RF1では、アタシも30種類のシリーズが多いです。
200gをペロリとはすごいですね。結構な量ですから。

あと、高いんですよね。。

いつもRF1のぞいてみるんですが、自分でサラダを作ってしまうことも増えました〜
Posted by Author:中上 at 2009年04月15日 00:14