2009年05月26日

お休みしてました

いつもアクセスありがとうございます。

今月になってから仕事が忙しく、更新遅れてしまいました。。
私は、WEBプロデュース(企画提案など)をしていく職種なのですが、
先日、久々に大きなプレゼンをしました。

競争入札だったので、結局11社中2位で取れなかったのですが。。
まっ、仕方ないです。

本当に頑張ったので、悔いないです。

今夜は、自分に乾杯!

この調子(!?)で更新もがんばりま〜す!
Posted by 中上サン at 23:43│Comments(5)TrackBack(0)

この記事への トラックバック & コメント

トラックバック用URL
【この記事へのコメント】
うわ…WEBをプロデュースするってなんだかすごい!
ちょっと想像ができないお仕事なんですが…(汗)
大変なことをなさってるんですね。
なんだか尊敬です!!
かなり神経も使うのでしょう?
ご自分へのごほうびもちゃんとあげましょうね〜。
Posted by hama-wind at 2009年05月27日 21:53
>hama-windさん

ちょっと大げさに聞こえましたね...。
ただ、提案までの間は寝ても覚めてもそのことのことばかり考えてますよ。

自分へのごほうびは…、ワンコとの楽しいひとときです!
Posted by Author:中上 at 2009年05月28日 21:39
(v^-゜)Ciao♪

お疲れ様でした!


また食事ご一緒しましょう♪


てりぃ〜


Posted by てりぃ〜 at 2009年05月29日 09:12
>てりぃ〜さん

ご無沙汰してます。

いつもブログ拝見してます。
お体、快復されたようで安心しています。

それから先日は、お忙しいてりぃ〜さんからのお誘いに行けなくて...すみませんでした。
またご一緒させてくださいね。是非!
Posted by Author:中上 at 2009年05月30日 20:50
は〜い!

/(・。・) 了解!です♪


ではでは(^.^)/〜〜〜


てりぃ〜
Posted by てりぃ〜 at 2009年05月31日 01:26