2009年07月11日

iPhone 3GS

iPhone 3GS拡大

 アタシもやっと手に入れました。32GBのブラック。
 
 スマートフォンの中で比べると、
 やっぱりコレに行きつく。
 
 使ってまだ2週間。Wi-fi接続がこんなに便利だとは。
 My環境設定ができてないので、App Storeで便利ツールを検索してる毎日。

 仕事がハードで死にそうだけど、これがあるから今は楽しいです。

Posted by 中上サン at 03:02│Comments(2)TrackBack(0)-モノ-:そのほか

この記事への トラックバック & コメント

トラックバック用URL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/merci_yuka/51267895
【この記事へのコメント】
これ、そんなにいいですか〜!
世間の評判もとてもいいようですよね。
職場がソフトバンクがほとんど入らない所にあるので、今は考えようがないけど…。
AUでも何かいいのを出してくれないかな?
サイバーショット携帯が出る前に機種変してしまったんです(汗)

お仕事、まだ忙しいんですね…。
気候が良くない時でもあるし、気をつけていきましょう〜!
Posted by hama-wind at 2009年07月11日 23:05
>hama-windさん

そうなんです、いいですよ。

iPhoneはじめスマートフォンだと、携帯キャリア独自の方式ではなくインターネットを使うので、メールもG-mailなど使えばいいし、電話もskype使えるのです。

なので電話としてというより、ネットブックと比べた方がいいかもしれません。

ウワサですが、次のiPhoneが期待できるらしいですよ。
(なにがいいのかは、知りませんが...汗)

今、仕事ピークに達しててキャパオーバなんです...。
でも無理せず、頑張ります!
Posted by Author:中上 at 2009年07月12日 01:25