2009年08月02日

Route 134

湘南拡大

 少し前、海の日のドライブ。
 稲村ヶ崎にて。

 江の島方面から来ると、
 この辺りのサーファーの数も少なくなる。
 きっとこの波乗りは経験が必要なのだろうな、と思いながら
 アタシは雲乗りしたくなった。

Posted by 中上サン at 23:10│Comments(2)TrackBack(0)-おしゃべり-:日々など

この記事への トラックバック & コメント

トラックバック用URL
【この記事へのコメント】
そういえば!
稲村ケ崎から江の島にかけての海岸線はサーファーの数が多いけど、稲村沖からは急に少なくなりますね。
鎌倉側には石碑?もあるし、何か難しい条件でもあるんでしょうか…。
ちなみに、前に台風の時に荒れる海が見たくなって来たのが稲村ケ崎でした。
真黒に荒れる海に恐怖をおぼえました…(汗)
Posted by hama-wind at 2009年08月03日 22:43
>hama-windさん

稲村ケ崎近辺はビーチではないからちょっとビギナーにはハードルが高そうですよね。。

それにしても、台風の時に荒れる海を見に行くなんて、怖い...。
もうやめてくださいねっっ
Posted by Author:中上 at 2009年08月03日 23:12