2009年08月03日

祝・ルーチェ2歳!

ルーチェ2歳_03拡大

 今日は、ルーチェの2歳の誕生日。

 ♪Happy Birthday to you〜
 左のマーレは、一生懸命に歌って…
ルーチェ2歳_04拡大

 チュッ

 あら、素敵なプレゼント。よかったね!
Posted by 中上サン at 23:05│Comments(4)TrackBack(0)-おしゃべり-:わんこ

この記事への トラックバック & コメント

トラックバック用URL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/merci_yuka/51278595
【この記事へのコメント】
Hello. (初コメントだよ)

ルーチェ、ケーキよかったねー。
マーレにも分けてあげてね☆ っていうか、マーレに全部とられないようにね! 

Posted by Mami at 2009年08月03日 23:36
>Mami

マーレはめずらしくルーチェが食べている間に
ちょこっともらう、という感じで謙虚だったよ。笑

プレゼントの編みぐるみ、ありがとうね!
Posted by Author:中上 at 2009年08月04日 00:19
わ〜、ルーチェ君、お誕生日あめでとうございま〜す!
聞き分けのいい、良い子の顔ですね。穏やかそうだし…。
きっちり「待て!」もできてますね〜。
マーレちゃんの方がワンパクさんですか?
でも楽しそう〜♪
Posted by hama-wind at 2009年08月04日 23:54
>hama-windさん

ありがとうございます!

ルーチェは内気なので、おとなしいとよく言われます。
でも家ではそうでもないんですけどね。。
マーレは、おっしゃる通り、お転婆ムスメです。

それに、このコたち、ケーキを前に“待て”をしているのではなく、
食べ物だとまだ認識してないだけなんですよ...。汗
Posted by Author:中上 at 2009年08月05日 00:14