2009年08月09日

横浜山手 えの木てい>チェリーサンド

えの木ていチェリーサンド01拡大

 横浜の銘菓の中で、特にオススメのお菓子。
 えの木てい「チェリーサンド」 1個 210円
えの木ていチェリーサンド02拡大

 特にサブレが美味しい。
 中にはたっぷりのクリームと、チェリージャムが。

普段は、山手にある本店でしか手に入らないけど、
たまにデパートで買うことができる。
見つけるとうれしくなって、迷わず買ってしまうほど。オススメ。

横浜山手 えの木ていこちら
Posted by 中上サン at 12:51│Comments(2)TrackBack(0)-たべもの-:sweets

この記事への トラックバック & コメント

トラックバック用URL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/merci_yuka/51281206
【この記事へのコメント】
あの山手のお店って本店だったんですか?
よく前は通るけど、男一人で入ろうとは思わないですけどね…(笑)
でも、あそこも本物の洋館のようですよね。
山手十番館は、少しあとから建てられたんじゃないかなって思いますけど。

チェリーサンドってお店でも食べられるんですか?
Posted by hama-wind at 2009年08月09日 21:20
>hama-windさん

はい、本店です。でもアタシは行ったことないのですよ〜。

hama-windさんは、しょっちゅう通られてますけど、
あのラブリーな感じは男性一人で入るのは厳しそうですね...汗。
Posted by Author:中上 at 2009年08月11日 00:12