2009年08月16日

南伊豆 2009夏

南伊豆2009夏拡大
 オットは、ワイン仲間てりぃ〜さん主催「Terry's Club」の
 毎年恒例イベントに、南伊豆・落居村まで行っている。

 妹がウチに遊びに来ていてお留守番だったアタシに、写真が到着。

南伊豆2009夏拡大

 ここはコンビニもなく、
 去年まで携帯の電波も入らなかったほど、ひっそりと静かな場所。
 アタシは春にしか来たことがないけど、本当に美しい。

南伊豆2009夏拡大

 やっぱり伊豆はいいなぁ...。

 美しい画像は、てりぃ〜さんのブログでご覧いただけますよー
Posted by 中上サン at 14:23│Comments(4)TrackBack(0)-旅-:国内

この記事への トラックバック & コメント

トラックバック用URL
【この記事へのコメント】
こんばんは〜!
あっ、いい海だと思ったら南伊豆だったんですね。
落居村というのは知らなかったけど、伊浜の隣なんですか?
前に伊浜の民宿には泊まったことがありました。
僕は東伊豆が苦手で…西伊豆や南伊豆が好きなんです。
海はきれいだし人が少なくて…。
ただ、ちょっと時間がかかるのが難ですね。
でも夕陽がすっごくきれいでしょうね〜!!
Posted by hama-wind at 2009年08月16日 22:23
>hama-windさん

うーん、伊浜落居というらしいので、隣というよりも一部なのかな?
西伊豆や南伊豆、アタシも大好きです。奥石廊崎とか。
時間は、やっぱりかかりますけどね。。
Posted by Author:中上 at 2009年08月16日 23:49
( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん

伊浜は隣り海岸です♪(伊浜の方が大きいです♪)

夕陽が素敵です♬ 朝日は山からです♪


(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪


てりぃ〜
Posted by てりぃ〜 at 2009年08月21日 17:29
>てりぃ〜さん

あ、やっぱり隣なのですね。

朝日は山の方からなんて、観てみたいです。

来年こそは!ご一緒させてくださいね〜
Posted by Author:中上 at 2009年08月24日 21:26