2009年09月02日

最近のベストショット

NEC_0022拡大
 マーレは妹と、とても仲良し。
 8月は2回我が家に遊びに来てくれたので、大はしゃぎ。

 ←みて、この表情...。苦笑

Posted by 中上サン at 00:29│Comments(3)TrackBack(0)-おしゃべり-:わんこ

この記事への トラックバック & コメント

トラックバック用URL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/merci_yuka/51293188
【この記事へのコメント】
Hello :)

なんかマーレ、おかしなスマイルしてる・・

いくら仲良しと言っても、バイバイしてから2秒後には今まで遊んでたもらってこと忘れてるんだもんね、マーレもルーチェもさ。でも懲りずにまた遊びに行くからねー
Posted by Mami at 2009年09月02日 08:56
>Mami

でも、会えばすぐに仲良くできるんだから、いいんじゃない?笑

最近、RussとTwitterやFacebookでコミュニケーションとってるよ。
英語、多分通じてる…と思う。苦笑
Posted by Author:中上 at 2009年09月02日 23:29
英語もう大丈夫じゃない。

マーレとルーチェも、Russのこときっと気に入るよ。
(Russの方は分からないけどね。。笑)
Posted by Mami at 2009年09月05日 00:44