2009年09月23日

中上サンの入院ライフ vol.7

IMG_0390拡大

 入院も今日で一週間が過ぎ、いよいよ土曜日に退院。

 そして妹が来週、いよいよNYへおヨメにいきます。
 見送れないので、代わりに(!?)お見舞いに来てもらいました。

 そこで、差し入れられたのが、
 神楽坂のジェラテリア・テオブロマのアイスクリーム。

ここのジェラートが食べたかったのだけど、持ち帰りは溶けてしまうのでアイスクリームをリクエスト。

ピスタチオと、バニラ。

ハーゲンダッツのように、“石のような固さ”は感じられない。
ほどよく空気が入ってて、ひとくちめから滑らかです。

テオブロマwww.theobroma.co.jp


Posted by 中上サン at 20:30│Comments(2)TrackBack(0)-おしゃべり-:日々など

この記事への トラックバック & コメント

トラックバック用URL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/merci_yuka/51303659
【この記事へのコメント】
あらら、入院してる方にアイスの差し入れですか〜?
こういうのもありかぁ…アイスは栄養分も豊富ですしね!
体を冷やさないようにはしてくださいね。

もう明日には退院ですね。
来週からもう会社ですか?
あんまり真面目に仕事しませんように!(笑)
Posted by hama-wind at 2009年09月25日 22:16
>hama-windさん
アイスクリームは、アタシのリクエストだったのです。
というのは、西側窓際のベッドだったのでとても暑かったから。

いよいよ明日退院です。
最後の夜景を同室の女のコと眺めてました。

ワンズに早く会いたいな〜
Posted by Author:中上 at 2009年09月25日 22:34