2009年09月27日

マーレ2歳

マーレ2歳の誕生日08拡大

 アタシの退院日、マーレ(右)の2歳のバースディだった。
 いつものワンコケーキでお祝い。

 ちょっと大人になったかな?
マーレ2歳の誕生日05拡大

 …まだまだコドモじゃん。。
 ケーキを用意するまで、マーレはゴロゴロ…。
 ナマケモノだよ〜。
Posted by 中上サン at 18:01│Comments(6)TrackBack(0)-おしゃべり-:わんこ

この記事への トラックバック & コメント

トラックバック用URL
【この記事へのコメント】
Hello〜

マーレ、ケーキと新しいベッド(サイズ合ってないけど)よかったねー☆

以前より少し大人ぽくなったんじゃない?
まみちゃんNJに行っちゃうけど、ルーチェもマーレも忘れないでねー。
Posted by Mami at 2009年09月28日 01:21
☆⌒(*^-°)v Ciao!!

退院( ^o)-o<パッパラッパ~♪お♪め♪で♪とぉー♪♪

美味しいもの食べに行こう♪

てりぃ〜
Posted by てりぃ〜 at 2009年09月28日 12:49
>Mami

いよいよ明日だね!
Russによろしくね。
Posted by Author:中上 at 2009年09月28日 21:00
>てりぃ〜さん

ありがとうございます〜。
まだお酒が解禁でないので、来週病院に行ったら確認してきます。連絡させていただきますね。
是非、楽しみにしてますよ〜。
Posted by Author:中上 at 2009年09月28日 21:01
いやいや、きちんと待ってるじゃないですか〜!
いい子に育ってますね。
退院されたら喜んでたでしょう?
あなたが笑顔で戻られたのが、一番の誕生日プレゼントになったと思いますよ!
Posted by hama-wind at 2009年09月29日 23:30
>hama-windさん

退院して帰ったら、ものすごく喜んでくれたので
とても感動してしまいました〜
嬉しかったです!
Posted by Author:中上 at 2009年10月01日 07:23