2009年12月14日

ご無沙汰しておりマス...汗

いつもアクセスありがとうございます。

すっかりご無沙汰してしまいました。。

少しずつ更新がんばります〜

Posted by 中上サン at 22:44│Comments(3)TrackBack(0)

この記事への トラックバック & コメント

トラックバック用URL
【この記事へのコメント】
は〜い!

/(・。・) 了解!


。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル


てりぃ〜
Posted by てりぃ〜 at 2009年12月15日 12:17
こんばんは〜!
年末も近付いているので、きっとお忙しいのだろうと想像してました。
お加減が悪かった…わけではないんですよね?
更新お待ちしてますよ〜!(笑)
Posted by hama-wind at 2009年12月15日 22:45
>てりぃ〜さん

ご無沙汰です。
ブログ拝見しました。相変わらずお忙しそうですね。

またお会いしたいです。

>hama-windさん

仕事が年明けまでびっしりです。
オフもリラックスできないほど抱え込んでしまって。。

そんな状態なので、hama-windさんのとこもちょこちょこ
遊びに行っているのですがコメントできずみません。。
Posted by Author:中上 at 2009年12月20日 15:56