2009年12月20日

Snow Dorm

snowdorm1拡大

 横浜そごうイルムスでみつけたスノードーム。
 アタシのリラックマ。

▼吹雪に白クマはよく似合う。ブルーの王冠と黄色の風船がイルムスらしい。



▼黄色の風船は揺れるの。そこがお気に入り



snowdorm4拡大
 ミクロな世界はとても好き。
 だけど、スノードームはインテリア雑貨なので、
 自分好みのシンプルなのって、なかなかみつからなかった。
 これはまさにビンゴ。

 素材:ドーム>ガラス 台座>プラスチック
 サイズ:φ8×H12cm
 オーストリア製 3,780円


Posted by 中上サン at 16:48│Comments(2)TrackBack(0)-モノ-:そのほか

この記事への トラックバック & コメント

トラックバック用URL
【この記事へのコメント】
こんばんは〜!
このクマさん、癒されますね〜♪
表情もいいし、黄色の風船も…。
単純にクリスマスものじゃないスノードームって、意外に珍しいんじゃないですか?

オンもオフも忙しいんですね(汗)
実は僕も今そうです。
なかなか夜景を撮りに行けなくて…参ってます。
Posted by hama-wind at 2009年12月20日 21:46
>hama-windさん

そう、疲れているとき、とくに癒されます。

たしかにクリスマスものだけではもったいないですよね。
この冬、活躍させます。笑

お互い、今週も頑張りましょうね。
Posted by Author:中上 at 2009年12月21日 07:15