2010年03月01日

GWのプラン中

IMG_1037拡大

 今年は南仏に行くことにした。
 初めてのコート・ダジュール。
15年くらい前の憧れて持っていたコートダジュールのホテルの写真集や、フィガロの特集号など、
引っ張り出してきて検索しまくった。。。

その甲斐あってか、代理店運営のブッキングサイトでは予約できないような、
ご夫婦が経営されている素敵なドメーヌを発見!
そして、ようやく予約完了。

カンヌの映画祭やモナコのF1など、イベントが多いので
少し余裕を持って滞在する人が増えだす時期。
ミドルシーズンでも予約が取りにくい。

のんびりしたかったのでニースの中心部は避け、鷲の巣村といわれるエズに5日滞在予定。

帰りにパリに3日滞在。こちらも楽しみ。

今からワクワクしています。
Posted by 中上サン at 00:22│Comments(3)TrackBack(0)-旅-:フランス・コートダジュール

この記事への トラックバック & コメント

トラックバック用URL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/merci_yuka/51442643
【この記事へのコメント】
わっ。GWですか。すぐですね!
いいなあ〜〜〜南仏。エズは憧れの場所です
旅行記が楽しみです。
準備も楽しみですね!
Posted by ユリシス at 2010年03月01日 20:45
うわ〜、南仏とパリで八日間ですか?
うらやましいかぎりのGWですね〜!!
写真もたくさんお願いしますね。
まあ…旅行の邪魔にならない程度にで…。

僕は今年もGW関係なしです。
その前後にでも、どこか行きたいけどなぁ…(泣)
Posted by hama-wind at 2010年03月01日 22:30
>ユリシスさん

今から楽しみです。
旅行記、頑張ります〜笑

>hama-windさん

コートダジュールは初めてなので楽しみです。
写真も頑張って撮ってきたいと思います。

hama-windさんはいつもアクティブだなぁと感心してますよ。
アタシは旅行でもしないとGW中どこにも行かないと思われるほど、インドア派なのです。。汗
Posted by Author:中上 at 2010年03月03日 01:25