2010年03月07日

九つ井 本店

IMG_1059拡大
 金曜から伊豆に義母とワンコ2匹で、2泊3日の小旅行に行ってきた。

 その道中の初めに、おそばを食べにこの店へ。
 「九つ井 本店
IMG_1054拡大

 横浜ではかなり有名な店。
 おそばだけでなく、炭火焼きが美味しい。
 今回は旅行なので、ざるを1枚ずつ。

IMG_1055拡大

 我が家は横浜店を利用することが多いけど、ここは敷地が広く、
 茅葺屋根の建物や、いくつも離れがあって趣があっていい。

IMG_1056拡大

 水車も回ってたり、焼き物のギャラリーがあったり、とても趣あります。

九つ井www.kokonotuido.com
Posted by 中上サン at 23:03│Comments(2)TrackBack(0)-たべもの-:店

この記事への トラックバック & コメント

トラックバック用URL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/merci_yuka/51482636
【この記事へのコメント】
あ〜、ここ!
まだ若い頃に迷い込んだ?ことがありました。
本当に場違いな感じがして…(汗)
ほうほうの体で逃げ出した思い出があります。
今は少しだけ大人になったので、逃げ出さずにすむでしょうか?(笑)
Posted by hama-wind at 2010年03月08日 22:06
>hama-windさん

夜はどうしても高くなるので、アタシはランチ利用でリーズナブルに利用しています。笑

いつも横浜店に行くので、夜のここの雰囲気はまだ知らないです。
きっと、ムーディーなのでしょうね。
Posted by Author:中上 at 2010年03月09日 00:06