2010年03月07日

伊豆>河津桜まつり

IMG_1123拡大

 伊豆に到着した金曜は天気が良かったけど、
 土日は雨や雪との予報だったので
 間もなく日も落ちかけようという時間に、河津まつりを観に行った。

IMG_1127拡大

 もう葉桜...。

IMG_1114拡大

 やっと、こんな感じで菜の花と向こうの山を構図に組み込むことで
 なんとか撮影できたかな。。
 でも人もまばらなので、ゆっくりはできたかな。。

Posted by 中上サン at 23:13│Comments(3)TrackBack(0)-旅-:国内

この記事への トラックバック & コメント

トラックバック用URL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/merci_yuka/51482716
【この記事へのコメント】
☆⌒(*^-°)v Ciao!!

我々が見に行ったのは2月28日(日曜日)

津波の日でした! ヾ(・∀・;)オイオイ


o(*^▽^*)o~♪
Posted by てりぃ〜 at 2010年03月08日 08:24
あ…もう葉桜でしたか…残念!
でも静かにゆっくりと見ることができたのは良かったですね。
知り合いがピークの頃にいったのですが、桜を見にいったのか人を見にいったのかわからかったとのこと…。
ここは本家ですものね〜。
行きたいと思っても、なかなか行けません。
Posted by hama-wind at 2010年03月08日 22:20
>てりぃ〜さん

え゛、、、通行止めにならなかったのですか?


>hama-windさん

今回一緒に行った義母は義父とちょうど1月前にも行ってたそうで、桜より人がすごかったそうです。

hama-windさんもアップされてますね。
見ごろのときのショットで、羨ましいです。。
Posted by Author:中上 at 2010年03月09日 00:12