2010年05月17日

モナコ>モンテカルロ市街地サーキット

monaco01拡大
 今、F1モナコGPオンエア中の
 モンテカルロ市街地サーキットを通ってきました。

 撮影し出したところでいきなりフェラーリ、です。

monaco05拡大
 ここがあの、ヘアピンカーブ!
 でも、高いところから撮れなかったのでわかりにくいかな...。汗


monaco04拡大
 ここはヘアピン直後のコーナー。


monaco02拡大
 トンネル内。


monaco03拡大
 トンネル出たとこ。
 フェラーリを待ってたけど、撮れなかった。。


Posted by 中上サン at 00:40│Comments(5)TrackBack(0)-旅-:フランス・コートダジュール

この記事への トラックバック & コメント

トラックバック用URL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/merci_yuka/51555139
【この記事へのコメント】
こんばんは〜!
ご無事なお帰り、お待ちしてました〜♪
モンテカルロですか〜、あのヘアピンは憶えていましたよ!
トンネルは怖くなかったですか?
フェラーリのレンタカーなんて…ないのでしょうね(汗)
Posted by hama-wind at 2010年05月17日 23:29
>hama-windさん

ご無沙汰してます〜
ヘアピンカーブは高いところがないので撮影しにくいのですが、興奮しました。
トンネルは海が見えるので怖くなかったです。

フェラーリのレンタルカー、ありました!
今回は国際免許を持っていかなかったので小さな車さえも借りれなかったのですが、次回欧州に行くときは必ず持っていくとオットは鼻息が荒かったです。笑
Posted by Author:中上 at 2010年05月18日 00:21
えっ、ついにできたのですか?フェラーリのレンタカー!
それはすごいな〜!!
太陽の道(でしたっけ?)をフルスロットルで飛ばしてみたいものですね。
ご主人様がうらやましいで〜す!!
Posted by hama-wind at 2010年05月18日 22:47
>hama-windさん

フェラーリ、結構走ってました。
欧州各国から集まるからですね。

オットはフェラーリは無理ですよ...汗
でも、日本でも左ハンドルなのと、欧州のコーナーの曲がり方は覚えたようなので、
一度きりの人生、コースは走ってみたいそうです。笑
Posted by Author:中上 at 2010年05月19日 09:15
そっか…左ハンドル&右側通行ですものね!
あれってけっこう疲れるみたいだし…(汗)
じゃあアルファかフィアットでも乗ってコースを味わうのかな?
次にF‐1見る時に、別な楽しみ方ができますものね〜!
Posted by hama-wind at 2010年05月19日 23:33