2010年05月31日

あと一週間ほどお休みします。。

いつもアクセスありがとうございます。

ずっとアップができずに今日までずるずる来てしまいました。。

GWの画像の整理がまだできていないので(...と言い訳)

今度の日曜までにはアップしたいと思います。

どうぞ、今後ともよろしくお願いします。ペコリ

Posted by 中上サン at 01:12│Comments(2)TrackBack(0)

この記事への トラックバック & コメント

トラックバック用URL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/merci_yuka/51555972
【この記事へのコメント】
あはは〜、画像の整理ってたしかに時間がかかりますよね!(笑)
ま、ゆっくりと…きれいな写真をたくさん見せてくださいね〜!
待ってま〜す♪
Posted by hama-wind at 2010年05月31日 21:55
>hama-windさん

すっかりご無沙汰してしまいました。。
日々いろいろあって…ごめんなさい。もう少し時間かかりそうです。
Posted by Author:中上 at 2010年06月28日 22:41