2011年01月04日

あけましておめでとうございます

いつもアクセスありがとうございます。

すっかりご無沙汰してしまい、すみませんでした。。
なんだかんだとBlogからTwitterやFacebookへシフトしてしまってます。

ただ、今年はちゃんと当BlogとSNSの使い分けをしていこう、と思っています。

今後ともよろしくお願いします!

Posted by 中上サン at 23:53│Comments(2)TrackBack(0)

この記事への トラックバック & コメント

トラックバック用URL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/merci_yuka/51658032
【この記事へのコメント】
あ〜、なるほど…。
新しいことにはなかなか食いついていけなくなっているので、全然気付きませんでした。
失礼しました…。
Facebookというのも初めて聞きました!
う〜ん…ブログ一本やりというのは、もう古いのでしょうね〜。
Posted by hama-wind at 2011年01月05日 22:13
>hama-windさん

いつもアクセスしていただいていたのに、ごめんなさい。。

ちょっと言いわけになってしまいますが、
アタシの更新が滞ってしまったのはいくつか理由がありました。

普段、画像はiPhoneで撮っています。
ただ、iPhoneはFlashが使えないので、ブラウザからblog更新できなかったり(livedoor blogの場合、投稿にFlashを使います)、PCにデータ移動するのがオンラインストレージやケーブル使うので手軽とはいえないのです。。

また、代わりに投稿用のiPhoneアプリがあるのですが、私は画面をカスタマイズしているので投稿しにくかったことも理由のひとつです。

でも、blogとして残していきたいこともあるので今年は頑張りたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いしますね。
Posted by Author:中上 at 2011年01月07日 01:25