2012年02月16日

ひさびさの・・・

いつもアクセスありがとうございます。
ずいぶんとご無沙汰してしまいました。

ずっとお休みしていたブログ。
その間、好きなものも、興味もずいぶん変わってしまったかもしれない。

でも、日々変わらずワンコ達と仲良く過ごしてもいます。

また、少し綴り始めようかな・・・。

ブログで綴り、ツイッターで呟き、Facebookで繋がる。

そんな風に使いこなせるか、やってみよう。

Posted by 中上サン at 00:01│Comments(2)TrackBack(0)-おしゃべり-:日々など

この記事への トラックバック & コメント

トラックバック用URL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/merci_yuka/51868187
【この記事へのコメント】
あっ、ごぶさたしてました〜!
更新されてたんですね。
今はもうツイッターやフェイスブックが主流、ブログは斜陽の感が強いですね。
僕はどちらもやってなくて…(汗)
未だにブログにしがみついてます。
またあなたの世界をちょっと見せていただけると嬉しいで〜す。
Posted by hama-wind at 2012年02月22日 20:58
>hama-windサン
ご無沙汰してます〜。
blogは、多くの方がtwitterやFacebookと上手に使い分けなさってるんですが、不器用な私は時間かわ足りなくなってしまいます…汗

途中で止まってしまった南仏&パリのことなど、
更新していこうと思いますので、よろしくお願いします!!
Posted by Author:中上 at 2012年03月27日 08:59